fc2ブログ

NAO いたずら天使エヘヘ(彼だよ) モニター募集

モニプラで NAOのいたずら天使

モニタープレゼント募集されていたので応募してみました~。 



彼だよ


【素敵な写真コンテスト】愛らしい「いたずら天使」、あなたならどこに飾りますか? ←参加中



スペインリヤドロ社のシスターブランド<NAO>






スペイン リヤドロ社のシスターブランド  【NAO】いたずら天使コレクション

可愛くて、とってもユニークな天使です。

色が豊かでポーズが可愛くきまっているのは

リヤドロ社のシスターブランドだからでしょう。

髪の毛先までが可愛いです。

素敵なポーセリンなのに、ユーモアがあるところが

大好きです。顔がほころんでしまいます。

バレンシアの工房で専門のアーティストが、

手作りで作られているから、ユニークな豊かな表情が

生まれるのでしょう。






天使 ステンド



私は手づくりや可愛いものが大好き。

手づくりが好きなので素晴らしい作品にはいつも

感動と感激
を頂いています。

最近はステンドグラスのパネルを作ったので、

教会をイメージしたコーナーを作り

可愛いものを並べて楽しんでいます。

キャンドルの前にはマリア様。

(キリスト教プロテスタントの高校に通っていたので
懐かしの聖書も飾ってみました)

マリア様お一人で寂しいので、

いたずら天使がいてくれたらなあ
と思います。



それとも、マリア様の代わりにガラスでイエス様を作って、

その横で「彼だよ」ポーズを決めてもらうほうが

よいかなあ、なんて思ってしまいました。








スポンサーサイト



テーマ : 懸賞で商品をGET!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neko

Author:neko
本とお茶で毎日をリラックス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
2/28 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アフィリエイトフレンズ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
*リンク
フリー リンク
バナー
フリー
フリー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
受賞
「響12年」テイスティングレビューコンテスト 銅賞受賞(2009年)

ドクターシーラボジェノマー美容ライターコンテスト  サポーター賞受賞(2010年)

ADWIRES
マクロミル
マクロミルへ登録
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示