fc2ブログ

コストコで大好きなもの




最近コストコが大好きでよく出かけています。

いろいろ買い物も楽しみなのですが、

フードコートでいろいろ頂くのも

楽しいのですよね。クラムチャウダーを

頂くのが好きで、美味しくて

大好きなのです。家でも食べたいなあと

キャンベルのクラムチャウダーを

よく買って帰ります。ピザを買って

帰って一緒に頂くともう最高かなと

思います。あと最近はスイーツを

買うのも楽しくて好きです。

ドーナッツやチョコレートケーキ、

ティラミスも気になるので、

どれを買って帰ろうか悩んでしまうほどです。

本当はどれも買って帰りたいのですが、

サイズが大きいのでなかなか全部を

ゲットというわけにはいかないのですよね。

お肉も美味しそうだし、

お魚も美味しいです。特にサーモンは

とても美味しそうでいつもゲットしたい

一品となっています。本当にどれも

美味しくてコストコはいいなあと

いつも思わずにはいられません。

行くたびに買いたいものが

増えるのですが、最近はお塩に

注目しています。いろんな地方の

塩に興味があって、外国のお塩も

いいなあと思っているので気になるのです。

味もマイルドでお料理の味も

変わるということなので、

一度ゲットしてみたいなあと思っています。

クレイジーソルトも気になっているので、

ゲットしてみたいです。

いろいろ情報をゲットしてかしこく

買い物をするようにしようと

心がけています。メモを作っていくと

かなりスムーズに買い物ができるので、

メモを作るようにしています。

また近々に行くつもりなので

楽しみにしています。






コストコ 通販
コストコ 京都 松井山手
今日幕張店に行ってきました。
業務用スーパーとの違い
コストコのブラウニー♪
コストコのフードコートどっち派?
バーベキューチキンのソース
子供服は買いますか?
札幌店利用の方に質問します
ワンデーパスありますか?
夏休みのコストコって・・・
ダウニーバニラ&ラベンダー
コストコへ行く目的
コストコでついつい買ってしまったもの♪
初デビュー∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
ヨシダソースを使ってる方いますか?







スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neko

Author:neko
本とお茶で毎日をリラックス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
2/28 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アフィリエイトフレンズ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
*リンク
フリー リンク
バナー
フリー
フリー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
受賞
「響12年」テイスティングレビューコンテスト 銅賞受賞(2009年)

ドクターシーラボジェノマー美容ライターコンテスト  サポーター賞受賞(2010年)

ADWIRES
マクロミル
マクロミルへ登録
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示